GUCCI's diary
明治学院大学パフェ研究会の文芸サイト《Journalese》のトップページです。




Prologue

ぐっちの日記へようこそ。

明治学院大学パフェ研究会

の公式サイトのライターがお届けする[ 

GUCCI's DIARY

 ]


当サイトのコンテンツには、今も更新をしている[Literatiure][Self YOUTUBE]をメインに
公開時期にあわせて何種類かの過去ログコンテンツを公開しています。
パフェ研究会ドットコムとして公開していた以前のサイトもいくつかあります。



公開しているものでも完全復旧が難しい状態のものも多いですが、
復旧できるものは当サイトのトップページからサイトアーカイブとして、
私GUCCIの書くメインのコンテンツと併せてここに来れば読めるようになっております。
ちょっと懐かしいなー位で見てもらえればと思います^_^

なお、当時は掲載されていた文書内のURLやMAILのアドレスを一部非掲載にしました。
記事自体はほとんどは当時の状態のままで置いてあります。



Site elucidation


むかーしの日記が出てきていて、それなら自分で編集して公開してしまおう!ということで
本当に初期の頃のとかところどころ一部文章データがなくなってしまってる部分も多いです
2016年初期までにできるだけのデータをRSSに移し、復元しようと思っております。

サイトの遷移はこちら vc-netcools6.xrea.com
journaleselivedoor blogmixi/fbなど→RSS」の順に移転してきました。


アルバムを見るにはMEPかJournaleseのID/passで見れます。
MIXIに8割がた置いてあるので、見たい人はそちらを適当にどうぞ。[ mixiに行く]
IDの発行を希望する人はpafeken.comのmailformからどうぞ。[ mailformに行く]
将来的には全SNSのopenIDで当サイトのログインページにログインできるようにする予定です。(2016/05/15)




Previous Personal Website


since 2003
パフェ研究会ドットコム

since 2005-2017
アルバム


Update

2015.12.30[apeboard+]をアップ
2015.12.30[MIXI/facebook]のRSSをアップ
2016.1.8GUCCI's DIARYのレイアウトモックをアップ
2016.1.8モノトーンにすると落ち着くので、日記をモノトーンにした
2016.1.10[JOURNALESE]をアップ
2016.1.10[livedoor blog]をセルフサーバーに移行/アップ
2016.1.11[Twitters]をアップ
2016.1.12予定通りのレイアウト。細部もつめたので後は画像の差替えとか
2016.1.14[Literature]をアップ。特に更新通知しませんが書いています。
2016.1.15レイアウトの細かな修正。時計。
2016.2.3スマートフォンに対応。レイアウトの細かな修正。
2016.4.16previous websiteを追加。パフェ研究会のページも。
2016.5.15個人的なアルバム。mixiで公開してたものが多いです。MEPとjournaleseからリンクされてます。
2016.10.17Youtubeのページを増設しました。MEPとここで見れます。(一応限定公開です)
2017.4webデザインのUIを少しよくしました。
















































   [HOME]    [Literature]    [Journalese]    [apeboard+]    [livedoor blog]    [MIXI/FB]    [Twitter]    [Movie]


-->